1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

25

6月25日、木曜、曇り。昨夜から奥様が妙に優しいので、いよいよ保険金目当てで…と震えていたら給料日であった。定例という感じ。プロ野球が開幕して我が東京ヤクルトスワローズは勝ったり負けたりの日々である。そんなスワローズに人生を重ねてしまう。今季は外国人の先発投手の頑張りと中継ぎと抑えの使い方にかかっていると考えている。中継ぎと抑えについては、調子と登板間隔をみきわめて、勝てる試合に抑えられる可能性の高い投手を投入するしかない。昨季までは、その見極めがいまいちで、疲弊してしまったので、そこだけはお願いしたいところ。サラリーマンも使いすぎると壊れてしまうからね。僕たちは機械のATMじゃないからね。壊れても直らないときがあるんだよ。