1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

今やるべきこと(職種別)

4月23日、木曜、晴れ。在宅で本当に本当に仕事しかしてないので書くこと、書けることがない。近所の定食屋でランチを食べたが、店は空いていた。在宅勤務は仕事がはかどるときははかどるけれど単調になりがちなので、精神によくない。とくに僕のような営業ひとすじの人間にとって、同じ場所で仕事をし続けるという行為は苦痛でしかない。ストレス耐性は強いほうだと自負しているけれども、いつまでもつのか不安になる。

グラビアアイドルのインスタグラムを眺めることが生きる希望になっているが、昨今のコロナ感染拡大をうけて、彼女たちも「マスクつけよう」「外出控えよう」「おウチにいまーす」というメッセージが強くなってきている。今、彼女たちがやるべきことは、これまでよりセクシーなグラビア写真を数多くアップすることだと思うのだが、いかがだろうか。