1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

のどかな町と緊張感

f:id:Delete_All:20200430002108j:image

4月24日、金曜、晴れ。打合せのために某県ののどかな町まで車で向かった。現地で食事を取ろうと考えていたがコンビニや飲食店が見つからず焦る。結局、ドライバー向けと思われるゴツイ感じのラーメン屋で味噌ラーメンを食べる。ラーメンは控えているが、空腹のまま夕方低血糖状態になるよりはマシなのだ。打合せはレジュメに沿っておこなったので特に問題もなく終わる。注意点はいかにスムーズに事業を引き継ぐかの一点のみ。帰りに湖に立ち寄ってみたが、観光客がほとんどいない状態なので、謎の緊張感がみなぎっていて、リラックスできなかったな…。どうぶつの森のみが癒し。