1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

2017年に買ってリアルガチでよかったもの1選

その年に購入してよかったものをネットで報告するのがトレンドらしいので僕もその波に乗ってみたい。とはいえ、買ってよかったものを報告するのではなく、ワタシノカッコEライフスタイルを見て見てーという低俗な考えの人が多く、興ざめしていまうのも事実。なので僕は、プリミティブに買って良かった!と心の底から喝采をあげてしまったものをあげる。それが読者に対する誠意だと思うのだ。僕がリアルガチで買ってよかったと胸を張って言えるのは男性用尿漏れパッド一択である。これのおかげで薄い色のズボーンをはくことが恐くなくなった。もう、股間に九州型の染みをつくり、乾くまで不自然な前傾姿勢をとらなくて良いのだ。

 正直に告白するならば、ライフリー以外の商品を試したわけではない。40代前半の働き盛りの男がベストな尿漏れパッドを求めて試行錯誤する…そんな地獄のような情景は知らなくていいと思ったからである。それでもライフリーを選んで間違いなかったといえる。ホールドギャザーとエンドガードで漏れ対策も万全であるし、くわえて抗菌消臭仕様。多い日も安心なのである。ありがとうライフリー。どんとこい、ちょい漏れ、残尿。このように生理的、プリミティブに己の世界を広げてくれるアイテムこそが買ってよかったものではないかと僕は思うのだ。(所要時間8分)