1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

取引成功と打合せのハプニング

11月13日、月曜、晴れ。本日も冬のような寒さ。朝の冷え込みがきつい。静岡県某所まで商談で出かけた。東名高速の駒門パーキングエリアでトイレ休憩を取った際に、自衛隊グッズ販売コーナーがあったのですけど、自衛隊なグッズの中に旧独軍パンター中戦車の青島製リモコンプラモがあって驚いた。陸自にそんな戦車はないはず。

商談は上々。別件で社内打合せのために急いで会社にもどったら、言い出しっぺの取締役が忘れていて打合せが流れてしまった。もともと11月15日にやる予定の打合せを「そんな日程では修正がギリギリになってしまうだろ。13日の夕方にやらなきゃダメだ」と言って本日に変更にした張本人がいないというオチ。どういう思考回路や判断基準をしているのか、気になるところ。嘘。全然気にならない。僕の知らないところで勝手に生きていってほしい。