1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

4月21日 ダブルプレーを取れるチームは強いのだ。

4月21日、金曜、晴れ。クイーンの(というかフレディ・マーキュリーの)伝記映画「ボヘミアンラプソディー」がテレビ放映されたのでクライマックスのライブエイドのちょい前くらいから視聴したけれども、モノマネを見ている感は最後まで拭えなかった。先日から数年前に投げ出した「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」で遊んでいる。なかなか面白い。メインクエストだけでもクリアしておこうと思っている。続編が制作中らしい。ヤクルトスワローズは対巨人@神宮。先発高橋の粘りの投球で3対0で勝利。5併殺を取ったのはすごいと思われる。10勝6敗1分首位。