1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

3月21日

3月21日、火曜、晴れ。祝日。午前中は侍ジャパンWBC準決勝メキシコ戦をテレビ観戦。村上が復活してサヨナラ勝ち。WBCが盛り上がっているようで、インスタグラムでは3か月前はサッカー日本代表のユニフォームを着ていた女性タレントが今は侍ジャパンのユニフォームを着ている。いっさいサッカーや野球についての言及がなかったので特別好きでもないと思われるが、そのとき盛り上がっているスポーツのユニフォームを着ていて、偉いなと思う。僕なら絶対にしないので。夏は世界水泳があるので競泳水着を着たセクシー画像をアップしてくれると期待している。ウルトラソウル!

ROAD96は二人目のキャラクターでようやく亡命に成功した。どれだけ行動と選択が結果に反映しているのかわかりにくいのが難点…。一人目のキャラクターと二人目のキャラクターで亡命の成否が分かれてしまったけれど、選択している行動はあまり変わっていないのがもやもやする。そして、いけ好かないキャラクターがエピソードのたびに繰り返しでてくるっぽいのがなんとも…。