1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

3月18日

3月18日、土曜、雨。冬に戻ったような寒い一日であった。食材を買ったり、プラモデルを眺めたりして日中を過ごし、夜は『ROAD96』で遊ぶ。トレーラーハウスを出てから、いけすかないバイカーのサイドカーに乗って、薄気味悪いタクシーを追いかけるミニゲーム。結果がどう分岐に影響したのかよくわからないまま、夜のレストランでいけすかないガキとビデオゲームで勝負をするミニゲーム。負ける。

f:id:Delete_All:20230319220130j:image

いけすかないガキに言われるまま店の金庫をジャックして金を盗む。店主に見つかるが開き直ったら許される。なぜかいけすかないニュースキャスターの女性のリムジンに乗ることになる。くだらない話に付き合っているうちにヒッチハイクで国境までたどり着き、店で盗んだ金とクレカを渡して国境を越える道を進むが、道中に出会ったいけすかない青年がバカをして警備員につかまって投獄されてこの主人公の回は終わる。二人目はマイカーで国境に向かうおっさんが主人公。感じの悪い婦人警官の手助けをして暴走カーを追い詰めるところまで遊んだ。