1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

3月19日

3月19日、日曜、晴れ。墓参りに行き、奥様の実家に立ち寄る。寿司をごちそうになる。義母がカッコいいトランスフォーマーのTシャツを着ていた。帰りの車でうとうとしてしまい奥様に「うとうとしたことはこれまで何回もあった」と怒鳴られる。一度も事故ってないから良いのでは?と思った。つか、いちいちヒステリックに声をあげることにも慣れてしまった。「ROAD96」は陰気なオッサンと一緒にラジオ塔を破壊したあと、ヒッチハイクでまたもトロンボーンをもって国境を目指す少女と一緒になる。意識の高さが悪い方向に出て警官ともめごとになる。その後、またもいけすかないテレビキャスターに出会い、金のために彼女のインタビュー映像を撮影することになった。国境はだいぶ近くなってきたが、登場人物が問題を起こすので、亡命がうまくいく気がまったくしない。