1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

3月17日

3月17日、金曜、晴れ。諸事情により仕事のことは書くのはやめておきます。たいしたことではないけれども。セールだったので買っておいた『ROAD96』というゲームで遊びはじめた。政情不安定な国からの亡命を目的とするアドベンチャーゲームだ。最初の主人公は女性。最初にヒッチハイクしたトラックでいけすかない車となぜか銃撃戦をして、トレーラーハウスで意識高めのいけすかない若い女性とトロンボーン演奏をするなどしたところまで遊んだ。国境までの残りマイルが出るのが良い。シナリオが選択で変化するらしいので周回プレイが前提なのかな。そういえば似たような見た目の『ライフイズストレンジ』の最初のやつは面白かったなあ。

f:id:Delete_All:20230319220101j:image
f:id:Delete_All:20230319220103j:image