1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

7月26日

7月26日、火曜、雨のち曇り。出勤時間にゲリラ豪雨が重なってずぶ濡れ、テンションが下がる。昨夜の天気予報では通り雨があるかも?といっていたはずだが、通り雨のレベルを超えていた。風も強く、台風のようであった。部署のミーティングで案件の進捗状況を確認したが、コロナの影響が複数の案件で出てきていた。このままでは…という危機感と2年間で進めてきた効率化への自信が入り混じっている。ひとことでいえば、大変だけどなんとかなる感。帰宅して食事を済ませてからロマンシングサガ3を再始動させた。ときどきやりたくなる謎のゲームだ。プロ野。野球はオールスター戦のためお休み。プロ野球ファンだけど子供のころからオールスターには興味がない。江川の8者連続三振はすごかった、くらいしか思い出がない。真剣勝負でないうえ、オールスターなのに2試合ある、というのがスペシャル感を沿いでいる。メジャーのように一試合にしたほうがよいのでは、とずっと思っている。興行面等々、事情があるのだろうね。

ロマンシング サ・ガ3