1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

6月24日

6月24日、金曜、晴れ。仕事を終わらせたあとは、フリー素材モデルの大川竜弥氏とブロガーのはらですぎ氏と待ち合わせして飲みにいった。献杯である。ネット友人のHagex氏の命日である。4年も経ってしまった、というのが正直な感想。飲み会自体は献杯のあとは、最近はネットの香ばしいスターがいなくなった、〇〇〇〇〇〇終わったよね、〇〇〇〇〇の裁判、日本のボディビル事情、トップガンマーベリックのヤバさ(いい意味で)、加齢にともなう肉体の衰え、等々のトレンディな話題で楽しく酒を飲んだ。藤沢駅周辺で飲んだけれど、週末ということもあって繁華街の飲み屋はどこもいっぱいで、元通りになったように見えた。ヤクルトスワローズは対巨人@神宮。相手エースの菅野を粉砕しての16-6の快勝。ホームラン5本。強さを感じさせる内容だった。ゲーム差11。球団史上最強チームの快進撃はどこまで続くのか。