1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

シーソーゲームという面白くない流行曲があったような…。

11月23日、火曜、晴れ。勤労感謝の日、休日、かつ奥様が不在の日である。奥様を車で送ったあと、午前中をかけて『ラスト・オブ・アス』のメインストーリーをクリアした。面白かった。難易度をあげてもう一度通して遊ぶかも。続編が発売されているが、これは美しく完結しているのでプレイするつもりはない。蛇足でしょう。昼食は蕎麦屋でてんたまソバを食す。午後は小説を読んだあと、奥様を迎えにいき、その後、湘南平まで車を走らせ、公園を歩くなどした。ガソリンが高い。帰宅後は食事をしながら日本シリーズ中継を観た。ヤクルト対オリックス@東京ドーム。今シーズン最高のシーソーゲーム。ヤクルトの柱の男ことサンタナ神の逆転2ランで勝利。粘り強い中継ぎ(特に石山)と雪辱のマクガフが大きい。