1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

箱根駅伝が気になる人です。

1月3日、日曜、晴れ。朝食はカフェ、チーズバーガー。正月で明らかに太ったので散歩の距離を伸ばすと決意する。コーヒーを飲みながら「解錠師」を読みすすめ、日用品を買ってから帰り、自宅で駅伝中継を見ながら、あつ森とメガテン3。メガテン3はライドウに完敗。駅伝は、母校に優勝の気配がなくなると興味がなくなるいつものパターン。ランチはうどん屋でうどん。その後駅伝のラストを眺めた。10区。大方勝負は決まっていたと思いきや大逆転。区間賞と区間最下位では勝負にならなかった。おやつを食べてから散歩を2時間ほど。夕方、134号線に人はまばら。昼間は、駅伝観戦のために沿線に人が出ていた。五輪のマラソン競技や聖火リレーも無観客が呼び掛けられるだろう。そのときどういう状況になるのかは今回の箱根駅伝を見ていれば、想像するのは難くない。見ていればね。

f:id:Delete_All:20210104225403j:image