1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ヴェルヴェッツのサンデーモニーンという歌が好きだ。

11月15日、日曜、晴れ。早めに就寝したので爽やかな寝起き。朝食はいつもの店でフィッシュサンド、それからスーパーで食料品を買ったあとで、車の洗車をした。乾燥した日が続いているせいか、砂が付着して薄汚れているのが気になっていたからだ。それから坦々麺を食べて、散歩がてらに奥様の靴を買ったりしてまったりと過ごした。パ・リーグクライマックスシリーズはホークスの勝負強さと地力を見せられた気がする。ホークスはスワローズ山田がFAしたら、獲得に意欲的と言われているけれども、山田は能力的にではなく、性格的に今のホークスにはついていけないような気がしてならない。良くも悪くもクールな選手だからね。スワローズは山田に7年45億という金額を提示したと報道されているけれども、どうなることやら。夜は明日〆切の原稿を書いた。