1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

池袋へ行きました。

9月10日、木曜、晴れ。日射しの強い朝。伊勢谷という名の俳優がタイマで逮捕されたニュースが続いていて、出演していた作品はどうなるのか、という何度も繰り返されている話題になっていた。僕はどちらでもいいという考え。薬物問題のある人の関わった作品がイヤなら観たり買わなかったりすればいい。その人数がそれなりのボリュームになれば、商売として成り立たなくなり、次回から起用されることがなくなるだけのことだろう。もっとも、今回のように当人に噂があったのなら、それを知りつつ起用していたのであれば、リスクを承知していたのであるから、オクラ入りになっても仕方ないのではないか。カケに負けたというだけのことである。仕事で久しぶりに都内(池袋)へ。

f:id:Delete_All:20200914160718j:image

懸念事項を解決。別案件の条件をヒアリングしているなかで、新たな仕事を掘り当てる。ラッキー。タナボタサンクス。仕事を終えて遅いランチ。天丼と蕎麦のセットを食す。多すぎる量が眠気とカロリーへ変換されてしまう。ヤクルトスワローズは広島戦。相手のルーキー森下投手が良すぎた。としておくがホームラン1本では勝てない。