1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ピーナッツが好きだ。

2月23日、日曜、晴れ。目が醒めると頭痛は嘘のように消えていた。頭痛と引き換えに、浴室でシャワーを浴びているときに大便を漏らして奥様に叱られる夢を見た。何を示唆する夢なのだろう?カフェで朝食を取る。フィッシュバーガー大好き。それからいつもの休日同様、スーパーで買い物を済ませてから南町田にあるクランベリーモールまで車を走らせる。お目当てのスヌーピーミュージアムとピーナッツカフェは行列が出来ていたので、諦める。

f:id:Delete_All:20200229194447j:image

奥様は化粧品のアウトレットを購入。安いとのことだが、婦人用化粧品の相場は分からない。モール内で食事が出来なかったので、海老名サービスエリア(下り)に立ち寄り、肉まんとカレーパンを買う。コロナウイルスの影響か、観光バスが少なかった。帰宅するとやはり本調子ではないため、カラダを休める。散歩は近くの書店までにとどめる。ピーナッツ(漫画)が好きで、スヌーピーのグッズがあると手にとってしまう。なぜ好きなのかは、なぜ右利きなのかと同じで、説明するのは難しい。哲学的でありながらナンセンスでもあるから、としておこう。好きなものに理屈をつけるのは、野暮である。