1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

謝罪をコンテンツにするな。

2月1日、土曜、晴れ。休日だが朝から頭痛で参った。ランチはハンバーガー。ジャンクだ。午後はショッピングモールまで散歩。モンベルでアウターを買ってもらった。記録的な暖冬なので着る機会があるか。帰宅すると頼んであった本数冊とハンドマッサージマシンが届く。書籍は基本的には書店で買うようにしているが、店頭にないときは密林という名のネット通販に頼ってしまう。キンドルは紙の本よりも目が疲れるので普段ほとんど使っていない。出張中専用マシンになっている。さっぱりしたものが食べたくなり、夕食は海鮮丼にした。新鮮な海鮮ものがすぐに手に入るのは、この地域ならでは。体調がよろしくないのでゲームもパソコンもやらずに布団に入る。スマホで宮迫さんと江頭2:50さんのユーチューブを視聴。宮迫さんの動画の感想は「あーあ」。江頭さんのは相変わらずで素晴らしかった。スタッフは大変そうだが、大変ぶりも含めてコンテンツにしていて良かった。面白いことを言ったりやったりしているときよりも、その合間に入る「抜けた間」が最高。反省や謝罪をユーチューブでわざわざ見たくないよ。