1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

胃の調子が悪いです。

1月26日、日曜、雨。朝早くから活動して奥様を職場まで送った。胃の調子が悪いので部屋でフォールアウト4をプレイ。ストーリーは追わずに拠点開発に注力。昼過ぎに奥様を車で迎えに行き、そのままハンバーグ店でランチ。午後は買い物を済ませて休養。胃の調子が戻らず。夜はテレビドラマを観て過ごす。テセウスの舟、なかなか面白い。明智光秀主役の大河もなかなか。モックン、シブがき隊から大物になった。イクメン俳優と清純派若手女優の不倫問題には飽きた。ネットで第一次世界大戦時のヨーロッパのことを調べていてドイツはなぜ第一次世界大戦時に東部と西部の二方面作戦で失敗したのに、第二次世界大戦でも同じような二方面作戦をやらかしてしまったのか、不思議だ。僕が同じ失敗を繰り返して奥様から注意されるのと被る。