1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

意外といい(2019年12月11日)

12月11日、水曜、曇り。昨日に引き続き片道150キロほどの某市の見込み客へ車でゴー。途中で海ほたるに立ち寄り、あさりそばを食す。リニューアル後の海ほたるは初めてだ。上層階の食堂レストランは仕事中のランチにしてはちと高いので1階大型車駐車場脇にあるお蕎麦屋さんを使うといい。

f:id:Delete_All:20191211224632j:image

いい、といえば先週3千円台で購入した超高級デジタルオーディオプレイヤーがなかなかいい。最低限の機能しか付いていないけど高めのイヤフォンを付ければ音質もそこそこになるし、30g程度の軽さがいい。格安でそこそこ。日本製品が作れなかったもんだよな、これ。何事もそこそこでいいのかもしれないね。