1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

2019年4月9日

4月9日、火曜、晴れ。暖かい一日であった。営業車の気温計は、気象予報よりも高い数値が出やすいのか、連日20度を軽くこえている。本日は25度。立派な夏日である。中京地方で展開している企業から問い合わせがあった。現在、事業展開を近隣に絞っているが、条件によっては、近いうちに仕事で名古屋を訪れることになるかもしれない(2年ぶり)。問い合わせはホームページからだったが、あの粗末なホームページ、検索上位にもならないあのページを広大なインターネットの海から見つけたな、と感心してしまった。名古屋は新幹線を使えば家から2時間半くらいで行けてしまうので、実はそれほど遠い土地でもないんだよね。今日は、営業車で外回りをしている最中に、耐えがたい欲求に襲われてしまった。卵かけご飯が食べたくて仕方なくなったのだ。というわけで休憩中に、実家へ立ち寄り、卵かけご飯と味噌汁を食した。うまし。

f:id:Delete_All:20190409234949j:image