1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

12月4日

12月4日、日曜、晴れ。朝から積極的に活動して、外で朝食と買い物を済ませる。ディーラーに連絡を入れて車の点検を予約するなど雑用をこなす。昼はトンカツを食す。日本代表の勝利を祈願して、ということにしておく。奥様が来年のカレンダーにこだわった結果、雑貨屋、書店、文房具店、雑貨屋を歩きまわる。それから奥様が先日、傘を破壊したので傘を買いに行く。どの柄がいいかなーと言われても傘は消耗品だからいいも悪いもないのではないかという答えしか思い浮かばなかった。1日経過して親不知を抜いた箇所が痛みだす。クスリに頼る。『フライ・ダディ・フライ』を読み始める。寝ながらサッカーW杯決勝トーナメント一回戦、フランス対ポーランドをテレビ観戦。フランス、世界王者だけあって強すぎる。中盤の汗かき役が少し物足りないくらいか。