1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

11月の記録

公私ともに低調な1ケ月であったような気がする。

・本

 

パラークシの記憶 (河出文庫)

パラークシの記憶 (河出文庫)

 

 古典SF「ハローサマー、グッドバイ」の続編。先祖代々の記憶が引き継がれる種族の物語。SF色は薄め。

 

 

祈りの幕が下りる時

祈りの幕が下りる時

 

 加賀刑事シリーズ。東野さんって松本清張が好きなのでは。

 

八月の青い蝶

八月の青い蝶

 

 この方はうまいですわ。

 

誰からも「取引したい」と言われる会社の条件

誰からも「取引したい」と言われる会社の条件

 

 出張の際にはこういうのを飛行機内で読んでいる。

 

いちばんやさしいガンプラ「超」入門 (012Hobby)

いちばんやさしいガンプラ「超」入門 (012Hobby)

 

 ボケ防止も兼ねて40才からガンプラをはじめることにした。

 

・ゲーム

 

 2に続き3をクリア。ボスキャラの皆様がDQNで自己アピールが多くて面白かった。3は傑作だと思う。

 

 

L.A.ノワール 【CEROレーティング「Z」】

L.A.ノワール 【CEROレーティング「Z」】

 

 積んでいたこいつをはじめた。

 

・その他

 

 

HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

 

 ボケ防止のための40才からのガンプラ第一弾。

 

 

 ボケ防止のための40才からのガンプラ第二弾。これから作るよ。