1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

哀と憂いの日々(2019年5月1~6日)

毎日書く、と心に決めた日記をほぼ一週間まとめて書いている。なんだか更新が途絶える直前のテキストサイトのようである。食う、寝る、書く。しかないので書くことがなかったのだ。家族がふたり体調不良になってしまい、あれこれ、大変であったのだ。医者じゃない僕に出来る処置などないので、喪に服すわけじゃないが、「倒れているときに遊びに行くのは申し訳ないな…」という気持ちから僕もお通夜のような顔をして過ごしていたのである。あと、実家の巨大ウッドデッキがボロボロになったので、修繕の見積もりを取るために上を歩いていたら、突然、穴が開いて1.5メートルほど落下した。まさか体育の授業で学んでいた柔道の受け身が役に立つとは思わなかったな。崩壊の危険があるので、新築計画がかたまる前に速やかに撤去することになった。ちなみにウッドデッキ撤去のみの見積もりは3万5千円である。高いのか安いのかわからない。

連休前に買っておいた「デイズゴーン」「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」を1日おきにプレイしたのが唯一のレジャーです。1日おきなので全然進まねえ。 

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン -Switch

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン -Switch