1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月9日 夜、震度5の地震が起こった。そして仕事でヤクルトスワローズの試合は観れなかった。

8月9日、金曜、晴れ。他事業部のヘルプで日中から夜にかけて屋外で仕事。暑かった。日が沈んでから神奈川県西部を震源とする震度5地震が発生。体感でけっこう揺れた。神奈川では311以来の揺れのような気がした。交通機関に遅れが生じるなどして帰宅が遅くなる。23時を過ぎてしまう。疲れた。

2024年8月9日(金) vs. DeNA JERA セ・リーグ公式戦 横浜 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対ベイスターズハマスタ。2-5で負け。仕事で試合中継を見れなかったが今季初先発の高梨はまあまあだった模様。高梨や原樹里あたりの先発が勝てなくなったのがスワローズの低迷の一因だよな、と思った。