1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ペコポコ日記

3月31日、日曜、晴れ。昨日に引き続き夏日。季節がよくわからなくなっている。昨日活動的に過ごしたため疲れが取れない。やったことは、オイルヒーター2台掃除して片付け、奥様のネット通販を行い、ドーナツと鳥の竜田揚げを食べたくらいだ。ヤクルトスワローズは対中日ドラゴンズ@神宮。中日ベンチが1回1死までにリクエストを使い切るという不思議な立ち上がりのゲーム。先発「ペコちゃん」ことヤフーレ君が好投して5-2の勝利。西川は足が速すぎ。ペコちゃんではなくポコ君なのではないか。昨日からスパイファミリー(2期)を観始めた。ハードな展開に行かずに、偽装家族のコミカル路線を続けるのかね。