1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

4月16日 松田聖子のベスト盤を買った。

4月16日、日曜、晴れ。朝早く目が覚めてしまったので映画『スピード』の、自分だけ助かろうとしたおばはんが殺されて、バスが途切れた高速道路をジャンプする寸前まで見た。映画冒頭の無駄に飛び跳ねながら登場するキアヌ・リーブスのパトカーが笑える。目が覚めたので昨夜書いたウエブメディア向けの原稿を読み直して修正後納品した。久しぶりにテラスモール湘南へ行き、書籍とCDを買うなどした。松田聖子のベスト盤を勢いで手に取ってしまった。80年代の松田聖子は神でしょう。ヤクルトスワローズは対広島。初回に5点取ったが逆転満塁ホームランをくらって5-7の敗戦。4連敗で4位に後退。5点止まりの打線がねー。