1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

3月23日

3月23日、木曜、雨。仕事を終えてから、いびき外来に行ってみた。予約を取ったはずだが待合室から診察を終えて会計を済ませるまで3時間弱かかってしまう。マジか。今後はこれを計算に入れて診察を受けよう。酷いいびきが症状なので、喉と鼻を診られたが狭かったり、詰まったり、は確認されなかった。とりあえず検査キットを送るので検査を受けて今後について話そうということで終わった。奥様に検査について説明したら「キミはそういう検査をうまくすり抜けそう」という懐疑の目で見られた。僕がいつうそ発見器を突破したのだろうか。ROAD96は3人目の主人公。熊子に恋焦がれるトラックドライバーの身の上話をきいてPK対決、夜のレストランで出会ったいけすかない少女を助けようとしてしくじって警官に拘束され、機械オタクの少年をはげまして家に電話をかけさせたり、乗ったタクシーの運転手がヤバい奴でトランクから人間が出てきたり、列挙しただけで疲れる出来事が満載だったので、ここで中断した。