1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

3月13日

3月13日、月曜、曇り時々雨。朝は晴れていたが予報では昼の時間帯に強めの雨が降るとのことだったので、得意先での打ち合わせには車で出かけた。第三京浜に入ったときに激しい雨が降り出したので車で出かけたのは正解であった。いやなんだよね。スーツのズボンが濡れて折り目が消えてなくなってしまうのが…。仕事は役所から指摘されていた問題をファインプレイで解決できた。同僚のあいだで不幸が続いている。重なるときは重なるものだ。今朝「イビキがうるさかった。なんとかしてくれ」と訴えられたのでイビキ対策グッズを買おうと決意していたが、夕方になったらすっかり忘れていてた。今夜はイビキをかかないようにしなければならない。横向き寝で回避できるのか?このミッションインポッシブルを。ブコウスキーの『郵便局』を読み終えた。エネルギーに溢れているような、脱力しきっているような、すごい小説だ。