1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

3月12日

3月12日、日曜、晴れ。昨日午後からの体調不良はかなり改善した。とはいえ完調からはほど遠い。朝食はカフェでエビバーガー、食材買い物を済ませてから、外出。昼食は久しぶりに訪れた店でラーメン。それから家電量販店で奥様が所望する毛玉取りマシンを買ったりした。午後は自宅でまったり過ごしてから散歩。書店で買い忘れていたプロ野球選手名鑑を購入。常時鞄に入れておく小さなサイズのやつ。WBCテレビ観戦。日本対オージー。初回から得点を重ねて大差となり後半は失速するという試合展開はこれまでの試合でもっとも退屈な内容になる。とはいえ4連勝という結果は順当かつ最高。イタリアを倒してベスト4に進んでからが本番だ。マザー2を1時間ほど遊ぶ。グミ族の無口を治す。そろそろ終盤の展開っぽい。3DSが終焉ということでソフトがセールになっていたので、余った残高でベアナックル2を購入。ストリートにあらわれる反社会的な勢力をぼこぼこ殴って進むだけの脳筋ゲーム。ストレス解消にちょうどよい。あとswitchでセールになっていたロード96というソフトも買っておいた。まとまった時間が取れたときに遊ぶつもり。

ROAD 96

ROAD 96

  • Koch International
Amazon