1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

2月12日

2月12日、日曜、晴れ。体調が回復した奥様と食事と食材日用品の買い出しにでかけた。一度帰宅してからテラスモール湘南へ。奥様に鞄、ネクタイを買ってもらい、奥様にブラウスを買わされた。鞄とネクタイはバースデープレゼントだが、サラリーマンをやめたい、という僕の願いに逆行するアイテムのような気がする。「ザ・ノンフィクション」で56歳ストリッパーと彼女のファンたちの生きざまをみてから、いびき対策ために枕を物色しにいくが、どのタイプを買っていいかわからず、持ち帰って検討となった。星野道夫さんの「旅をする木」を読み終え、マザー2をしこしこと進行させる。このゲーム、他のゲームでいうところのマジックポイントの管理が難しいね。計画的につかっていかないと、すぐにガス欠になる。