1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

2月7日

2月7日、火曜、晴れ。昨日までの疲れが猛烈なイビキとなってしまい、その音量にブチ切れた奥様から叩き起こされる。仕事をやめれば改善するが、それは許されない。無理ゲーだ。早めに出社して昨日疲れきって出来なかった仕事をやっつけた。案件の進捗を確認。その後は外出していくつかのタスクをこなして夕方帰社。今日はなにもないかと思いきや、昨日対応を話し合ったトラブルが新たなフェーズを迎えていることが発覚して、あらためてその対応について話し合った。こういっちゃなんだけど、クライアントの意味不明かつ理不尽な怒りに付き合う必要はない。解決策が見いだせないなら、切ってしまえばよい。それを決められるかな?ウチの上層部に。見ものである。帰宅してから動物番組とウェブメディア向けの原稿の追記をおこなった。マザー2で遊んでから寝よ。