1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

10月25日

10月25日、火曜、曇り。給料日。冬のような寒さ。企画書作成と打ち合わせの一日。案件数は感染拡大前と同レベルに戻った。仕事が落ち着いていたときに少人数でタスクをこなせる体制を作っておいたので特に問題はなし。問題といえばヤクルトスワローズのキャプテン山田の不振であるが、日本シリーズ第三戦で決勝3ランをかっ飛ばしたので解決してしまった。オリックス対やヤクルト@京セラドーム。山田に加えて先発高橋の無失点投球で1-7の快勝。2勝1分け0敗。僕は確かここでヤクルトの一方的な勝利を予想していたけれども現実味がでてきましたね。ヤクルト1000を飲んで早めの就寝。