1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月17日

9月17日、土曜、曇り。朝9時に東京、自由が丘に用事があったので起床するなり車でゴー。3連休の頭なので渋滞を覚悟していたが、予想よりは交通量はなかった。助かる。1時間ほど自由が丘に滞在して、帰宅。帰りも予想よりも早く帰れた。ラッキーだ。昼食を済ませてから野球観戦。ヤクルトスワローズは対中日@バンテリン。12回表に代打川端の2点タイムリーで勝負ありと思ったが、その裏にマクガフが2点取られての引き分け。マクガフは登板間隔があくと内容がよくないことは首脳陣は知っているはずだが、負けているときに投げさせて、肝心な場面でバテバテになってしまうのも困るから難しい。もともとストッパーじゃないからね…。負けなければ良い。マジック対象の横浜が敗戦でマジックは減った。スプラ3は少しずつチームに貢献できるようになって気がする。無理に戦わずに塗りに徹する戦法。