1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

大きな問題を抱えています。

12月13日、月曜、晴れ。日中は書類作成や管理職的な管理仕事といったつまらない仕事。午後は営業セールス用のウェブページ立ち上げの打ち合わせ。僕が書いたテキストは微調整で済んだ。素材になる画像はプロに頼んでしまったほうがいい、とコンサルの人から指摘を受けた。予算がー稟議がーという心の声が聞こえただろうか。打ち合わせのあとは、自分が担当している以外のテキストの修正を買って出て、夕方までに終えた。先日から抱えている大きな問題について某部下氏と打ち合わせして今後の方針を決める。とりあえず様子見だが、個人的事情と会社の利益をどうバランスを取ればいいのか、はじめて難しい判断を迫られるかもしれない。いずれにせよ週末から来週頭にかけて何らかの判断を下さなければならない。今日から『本当の戦争の話をしよう』を読み始めた。これも再読。本当の戦争の話をしよう (文春文庫)明日は気温が一気に下がるらしい。最近天気が極端すぎやしないか??