1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月の終わりにトップになるということ。

9月22日、水曜、晴れ。ボスに社内プレゼン。想像以上にうまくいった。しかし、この提案をカタチにして現場レベルに定着させて運用するには、まだ課題が多い。ひとつひとつクリアしていくしかない。KADOKAWAの編集長とオンラインMTG。新刊の話もようやくオープンにできるようになった。詳細についてはこことメインブログで近日公開ということになる。最近、自分の動きは特別に変わらなくても、いろいろと解決していってとてもいい感じである。こういう時期がないとやっていられない。ヤクルトスワローズは対横浜戦。代打!中村の適時打で快勝。ベンチに中村と山田を残しておくのはなかなか出来ない手ではないか。死の10連戦。今のところ4勝2分けの負けなしでついにセリーグ首位に立った。凄すぎ。