1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

打てる球がない(ダブルミーニング)。

4月16日、金曜、晴れ。仕事は低調。同僚の仕事に対する後ろ向きな話を聞いて滅入ってしまった。営業は新しいことを見つける仕事なので、この時期新しいことやりたくないよね、という話をされることは存在を否定されているようなものだからだ。ヤクルトと阪神の野球中継を見た(結果にはあえて触れない)。ひとつだけ言うとするなら阪神藤浪投手のリハビリに付き合わされるのはもう懲り懲りである。藤浪さん…まともにストライク投げられなので、悪い意味で打てる球が無いよ…。あと自分でホームランを「打った」直後の回に、相手打者にデッドボールを与える投手は、40年近くプロ野球を見ているけれど始めてみた(ホームランを「打たれた」あとにぶつける投手は見たことあるけど)。ドラクエ2とフィットボクシングの夜。小室文書という超ワードに笑ってしまった。