1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

オフライン会議に参加しました。

8月7日、金曜、晴れ。酷暑。部門長レベルの会議&ミーティング。オンラインにしてくれ。新型コロナ以降の業績は想定よりも良くてホッとした。ただ、これからどうなるかは予想ができないので楽観はない。きっと、これまでよりも低空飛行が続くような世の中になるのだけれども、そういうときに、景気のいい話をブチ上げてくる政治家があらわれたら、用心するべきだ。いずれにせよ、多かれ少なかれ他者との距離は遠ざかる世の中になるので、僕のように誰かとつながっていたい願望が希薄な人間にとっては良い面も無きにしも非ずなのである。ようは見かたなのだよね。