1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ゴールド聖闘士に復帰しました。

3月27日、金曜、曇り。風が強かった。朝イチ、更新した免許証を取りに警察署へ行った。数年ぶりのゴールド免許。次の更新は2025年。そのとき僕は51才。元気でいられるといい。5年は長い。空間認識能力をはじめ、あらゆる能力が衰えるには十分な時間の長さである。その間、基本的にはノーチェックでいいのだろうか。とポーズとして問題提起をしてみるが、実際、チェックされるのは面倒くさいので5年もあいてラッキーといったところ。「聖闘士星矢」で、ゴールドは最強であったはずだが、ブロンズに勝てなかった…という教訓を忘れず、小宇宙を燃焼させながらハンドルを握ろうと思う(なんのこっちゃ)。ランチはコンビニのおにぎりとチキン。なんか閉塞感を覚える毎日。明日はよくなる、と思いながら良くならない日々が二ケ月ほど続いている。まいったね。この本を読み始めた。