1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

46才になった。

2月13日、木曜、晴れ。46才になった。50才が近くなった。午前は部長クラスの会議、午後は営業開発方針の打ち合わせ。労働集約型でない事業でも人不足が顕著になっていて、その対策について話し合う。ランチはちらし寿司を食べる。ご飯の量が多くて少し残してしまう。ひとくちが食べられない。胃が小さくなっているみたいだ。年休取得日数が足りていないので年休を取らなければならない。いざ、休もうとすると、休めるような態勢を取るように仕事を片付けなければならないので、それはそれで大変だ。特に年度末に向けて追い込みをかけている時期なのでね。帰宅してもプレゼントもケーキもなし。オッサンになれば誕生日はこんなもんです。今年もよろしく。