1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

HTTPS化しました(2019年11月12日)

11月12日、火曜、晴れ。午前中に仕事を終わらせて午後はフリー。欲求不満で死にそうになった一日であった。あとこのブログをHTTPS化をした。安全になるらしい。本ブログはまだやってないが、あのブログは内容共々デンジャラスなままでいいのかな、と。国民的アイドルのメンバーが結婚したが、僕の人生には一ミリも関係ないので、速報で出す必要があるのか首をかしげるだけにとどめておく。軽い小説を書きはじめたが、たのしい。エッセイは苦労したからね。K社の編集マンも「フミコさんは小説ですよ」と言ってくれてたし、むいているのかもしれない。わからないものだ。