1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

10月の記録

特に何もない1ケ月でした。やる気もない。集中力もない。本、読まなすぎだわ。

 

・本

 

ナイン・ストーリーズ (新潮文庫)

ナイン・ストーリーズ (新潮文庫)

 

 めちゃくちゃ巧い。登場人物が皆壊れてるのに静謐。おすすめ。

 

スターバックス 輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則

スターバックス 輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則

 

 出張中に読んだ。選んだ理由はスタバ関係の本の中では文字が多かったから。

 

 

ハーバード・ビジネス・レビューBEST10論文―世界の経営者が愛読する

ハーバード・ビジネス・レビューBEST10論文―世界の経営者が愛読する

 

 チマチマと読み進めてる。半分だけ読み終えた。

 

・映画

 

 ブロンソン魅力がまったく爆発しない快作。ゆるーい脱走劇。盛り上がりのない展開。

 

酔拳 (ドランク・モンキー) [DVD]

酔拳 (ドランク・モンキー) [DVD]

 

 最大の見所→「金の問題じゃない」 敵を倒したあとの余韻ないラストは必見。

 

・ゲーム

 

 メタルギアソリッド2クリア。面白かったけどムービーが長い。特に後半。

 

 FC当時買えなかったので購入。なんか難しいんだけど。