1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

送別会/エースコンバット3に綾波レイが出ていたよね

1月19日、金曜、晴れ。終日の会議。それから同僚の送別会。転職先はかなり良さそうな職場でよかった。僕自身は転職より脱サラリーマンを目指しているので羨ましさは感じていない。若く、いろいろと試行錯誤ができる点は羨ましいけれども、自分もその年齢を生きて通過しているので、それを妬むことはない。自分の選択だからね。エスコン7がニンテンドースイッチで出るらしい。グラがしょぼくなってもスイッチで遊べるのは嬉しい。『エースコンバット7』Switch版が7月11日に発売決定。DLC6種や追加機体、スキン、エンブレムも収録。河野一聡BDより今後の挑戦に関するメッセージも! | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.comエスコン・シリーズは2、3、04、5、3Dと遊んだ。04が良かった。綾波レイっぽいキャラが出てくる3が次点。『この密やかな森の奥で』を読みおえる。良かった。この密やかな森の奥で (二見文庫 グ 11-1)