1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

7月20日

7月20日、水曜、晴れ。今期中の見込みなし、としてランクを落としていた見込み客から連絡があった。企画提案をもらいたいとのこと。何があったのか(想像はできるけれど)、わからないが良い方向に動いたのはプラスである。同時に見込み判定の難しさを知る。スケジュールがタイトなので今週は当該案件にかかりきりになりそうだ。感染爆発とニュースが報じている。そろそろ無症状の人への対応を考えなおすべきではないかと、メジャーリーグのオールスター戦の中継を見ながら思った。ヤクルトスワローズは対巨人@神宮。高津監督復帰で8-2の快勝。高橋負傷退場後に信用の低い久保、星、石川で無失点リレーの継投を成功させるのはマジックだと思った。試合後に出場していた複数の巨人選手が陽性になったと発表。試合前か試合中に結果が出ている気がするけれど、まあ、いいいや。