1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

3月4日

3月4日、土曜、晴れ。家族の用事で朝から車で都内まで出かけた。道中が比較的空いていてよかった。用事を終えたあとは奥様の実家に立ち寄る。アポなしのはずだが、待ち構えていたようで、お土産を大量にいただいた。気をつかわせてしまったようで、なんだか悪い気がする。あと花粉と雨で汚れていた愛車を洗車した。綺麗になったということにしておく。家電量販店に行って、昨夜壊れてしまったため、ブルーレイレコーダーを買った。先日、ネットでレコーダーのブームは終わりを迎えている的な記事を読んだ。まあ、わざわざディスクに残すという文化は消えつつあるだろうな。映像作品は配信されていまうから。ただ配信サービス側の都合でどうなるかわからないという怖さはあるのだよね。しかしここ1か月でノートパソコン、炊飯器、光美容器、Blu-rayレコーダーと家電を買いまくっている。おそロシア。寝る前に『ダイハード』を観てしまった。ブルース・ウイルスが認知症になってしまうなんて。