1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

7月12日

7月12日、火曜、曇り。はっきりしない天気。梅雨明けを宣言したとたんに梅雨っぽい天気になる、あるある。そこそこの規模の案件のプレゼンの社内調整をして、来月はじまる事業の進捗を確認してから外回り。新規開発の見込み客。時期は未定だがまあまあの感触。ヤクルトスワローズは対中日@豊橋。残念ながら雨で中止。中日の豊橋シリーズは雨天中止が多い気がする。主力離脱中のヤクルトスワローズがどういう戦いをするのか見たかったので残念。セリーグ史上に残るペースで勝っているチームなのでこれくらいの凹みがないと面白くないよね。

バトンが回ってきたhttps://dad-aslan.hatenablog.com/entry/2022/07/12/190000dad-aslanさんありがとうございます。

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

中森明菜 伝説のコンサートを視聴して『DESIRE』の掛け合いを超久しぶりにかました。「堕ちたらはやいよ水商売!」「はあ~どっこい!」ってやつ。

・積んでいたCDをぽちぽち聴きはじめた。たまりはじめるとあっという間なんだよね。

ヤクルトスワローズがぶっちぎりの1位。今はこれしかない(コロナで主力が離脱中だけど)

・番外編/アレにかかってからノドが枯れて声がでにくくなっていたけれど、ほぼほぼ改善した。

次に回したい人のidを入力(2人)

今週のお題だけれどこのブログは来週公開ルールで運用しているので控えておくよ。