1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

4月27日

4月27日、水曜、曇りのち晴れ。年明けから進めている商談がいよいよ大詰め。ウチの提案への反応は良好。先方の予算との兼ね合いでどうなるか。実はここからが本番なのだが、経験の浅い営業マンはここで安心してしまうのだよね。数字を達成できるか否かの差はこういう認識を持てるかどうかで生まれると僕は思っている。ヤクルトスワローズは対カープ@広島。今シーズン好調の床田を打ち崩しての勝利。山田村上塩見の3発で先発原ジュリーの好投で久しぶりに安心して見られる試合だった。床田は好調ではあったけれど指標的には上ブレしてる感もあったのでワンチャンあるかなと予想していたけれど良く攻略した。地味に、炎上続きのコールさんが9回1イニングを難なく抑えたのも今後を考えると大きいのではないか。パワプロ2022の栄冠ナインを3時間ほど遊ぶ。中日ドラゴンズのレジェンド福留選手が転生して入学してきたどー。