1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

オレは羊飼いになろうと一生懸命、努力してる。

6月1日、火曜、晴れ。月初らしく先月分の部署の進捗状況を確認して、う~ん、となってしまう。月次でまとめてみると、新型コロナの影響が(小さいけれど)出てきている。致命的なダメージにならないとは思うけれども手は打っておく。五輪が起爆剤に…と考える人は楽観的というよりはバカだろう。先週から悩んでいた提案書を先方に納めた。あれこれと手を入れ続けられるけれども、ケリをつけた。相手のリアクションが楽しみではある。ヤクルトスワローズは対楽天戦。ノーアウト満塁を梅野が13球無失点で切り抜けた流れをうけて大逆転勝利。村上の祝砲付き。2015(優勝)ほどの勢いはないけれども2018(2位)くらいの逞しさが今のチームにはある。フロントが本気になれば強くなるのだね。先発の頭数がそろったシーズンは珍しい。サボっていたフィットボクシング2を今日もやりきった。寝る前に「パルプ・フィクションパルプ・フィクション [Blu-ray]を観た。くだらなくてジャンクで面白い。終盤の変態拷問部屋のシーンで、何かありそうな雰囲気で登場する覆面変態がブルースウイルスのパンチを喰らって何もせずにノビるのがいつ見てもバカで最高。