1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

逃げ恥婚という言葉が連呼されるつまらなさよ。

5月19日、水曜、雨。星野源さんと新垣結衣さんがご結婚された。率直な感想は、おめでとうとつまらなさがフィフティーフィフティー。創作(仕事)とプライベートをきっちり分けるのがプロだと僕は思うからだ。極論をいったら、これでは彼らの逃げ恥もコンテンツとしてはカップルユーチューバ―と大差ないと思う。

来月大きく動く予定の案件について打合せをする。コロナのもとで現場を動かすことは、新規開発営業よりもリスク管理が大変であることを痛感する一日であった。カラダの調子があまりよくなくて、フィットボクシング2をサボり気味である。