1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

年休を取れといわれていますが。

11月2日、月曜、晴れ。年休を取るつもりであったが体調不良の同僚の代理として面接に立ち会うために出勤。「出勤させて悪いねー」「出てくるのはいいが年休取得目標達成しろよ」「断ればいいのに」この言葉たちが同じ人物の口から発せられるワンダー体験が出来たので出勤して良かった。休むつもりで予定を組んでいたので、面接を終えてしまうと手持ち無沙汰になり、任されたばかりの東海エリアの営業計画をチェックするなどした。トランプとバイデンはどちらが勝つのかわからない。分断されたものは元には戻らないだろうね。2大政党制のダメな部分が凝縮した大統領選挙になるのは間違いないだろう。